09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
タイトルなし
 
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お知らせ
突然ですが、「いちごちみるく。」は移転いたしました。

最近は更新をなかなかできない状態が続いていたので、

場所を変えて心機一転また始めようと思います!

リンクを貼らせていただいている方にはコメントにてお知らせさせていただきましたが

もし行き届いていなかったら申し訳ありません;

場所は変わりますがこれからもよろしくお願いします!!


                              いちごとみるく。  夢乃



新しいところはStrawberry Smileです♪

よろしくおねがいします!!
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

夢乃

Author:夢乃
年:19歳☆専門2年
趣:音楽・ジャニ


気軽に絡んでください☆笑
上の方でも下の方でも同担でもなんでもっ♪
いーろんな人と話せたらいいなって思ってます☆

←詳しいプロフ
Lovers

☆嵐
担…櫻井 翔
副…二宮和也

☆∞
担…安田章大
副…大倉忠義

☆NEWS
担…増田貴久
副…加藤成亮

